2012.6.30 茂古沼選手の壮行試合&送別会
強制集合から12時間飲みレース・・・ 去り行く後輩にcavの全てを伝承しましたwww

壮行試合

グランドキーパーのいる素晴らしい球場

タイムリー♪

江川投手と

藤井選手の
バッテーリー

メチャ打つチームで、
レフトが
鬼門でした

またレフト・・・

まっ、またレフト・・・
1回裏で、艦長が
殉職してたのが印象的です

セカンド上野選手

酔ってても守備は一流

3-6ゲッツー♪

また外野イジメ・・・

体をはった
スーパープレイ

この打席の11球粘りが、投手のスタミナを奪い、最終回の反撃に!!
痺れた時間でした!!

いい写真♪
ナイスPHOT♪

珍しく固め打ち

スコアをコツコツ・・
プレーしながらは正直きついっす(笑)

また外野が・・・

oh・・・again・・・

暑さと二日酔いでファーストが死んでますw

2次会主役w

実力での金プレーゲット
おめでとう♪

当たりに行く技術が分かる写真wさすがです!!

残念・・・

※おまけ
明方までアルコール作戦」失敗の一枚
茂古沼選手送別会

【送別会
肉食系のモコに合わせて、先週に続き肉です

この
ワインデキャンタから壊れ始めました
送別会は健全がゆえにこの2枚しか撮ってません♪
※検閲なし

【2次会
歌では無く、叫びと怒号の3時間・・・orz

久しぶりに勉強させていただきました・・・

金マネ差し入れ
モコ頑張れよ~♪
この3時間は上野選手のターン(笑)
頼もしい新人が入部しました(歓迎♪)
※7割検閲

【???会】
主役不在で何故もう一軒普通に行くのか(怒)
※この時間帯の1000円はゴミくずでした・・

初参加ながら2次会クリーンナップに抜擢です

感無量です(多分w)
羽石選手、中島選手、上野選手の
宴会クリーンナップが実力発揮!?・・・
レベルを上げてリベンジしますwww
※9割検閲(怖くて見てないもの含むw)

Copyright(C) 2009 cavaliers all rights reserved
inserted by FC2 system